多趣味なサウンドクリエイター

DTMや楽器、個人的趣味に関する情報発信ブログ

my new gear…part2

更新ご無沙汰でした…
前回のブログmy new gear…part1 - IA_Soundsの続きでございます。


届いたギターはPEAVEYのPREDATOR EXP Ⅱです!


知らないギターを買う!的な事書きましたが、さすがにPEAVEYは知ってます(´・ω・`)笑

ただこのギターは買う前から改造が施してありまして…
ピックアップはエスカッション共々外されていて
秋葉の千石電商さんのクアッドコイルハムがマウントされてます。

PUセレクターは3wayから2way

トーンノブであろう場所にはなんと
キルスイッチが!!

あれです!Bucketheadさん!!

これは楽しみが増えますわ…笑



そしてサウンドチェックがてら動画をアップしましたので、お聴きください。笑
(キルスイッチ使ってません←)
【瀬戸の花嫁】 らせん 【弾いてみた】 by IAさあああああん 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

高校時代に観てたアニメのキャラソンですね…
歳が…(遠い目)

でもサウンドも個人的には悪くはないですね!



いい買い物をしました!
次はこのギターさんを塗装や配線をやり直そうかと思ってます!
そのブログもお楽しみに!!




ご覧いただきありがとうございました。
よろしければ他の記事もどうぞっ
メルカリで知らないギターを買ってみた!part1 - IA_Sounds
メルカリで知らないギターを買ってみた! part.last - IA_Sounds