多趣味なサウンドクリエイター

DTMや楽器、個人的趣味に関する情報発信ブログ

【旅日記】榛名セブンデイ2017に行ってきました!

ご無沙汰してますIAです。

久々のブログがまさかの音楽じゃなく趣味の方です。笑


5月27日、群馬にD'z garageさんが主催した
榛名セブンデイに行ってきました。
関連記事【旅日記】車好き、頭文字D好きにオススメするレーシングカフェ、D'z garage - 多趣味なサウンドクリエイター



静岡セブンデイ
元々は静岡で開催されていたMAZDA RX-7のイベントです
今年から群馬でも開催されることとなり、D'z garageさんが主催したそうです

会場はD'zさんのすぐ近くにあるグリーン牧場にありました!
なんと400台のロータリーエンジン車(※以降RE車)が収容可能と発表された時からワクワクが止まりませんでした。笑



※今回の内容ですが私が興奮しすぎて写真などが少なく記事として成り立ちません…


とりあえず10時30分頃に会場のグリーン牧場第2駐車場に到着してこの景色ですよ!

(個人が特定出来そうなものは隠します)

既に興奮しております。笑
この後も続々とRE車が到着して開会式です


RE雨宮の雨さんはじめ、Rmagicさんやらジャパン峠プロジェクトさん、VeilSideさんなど
超有名な方々が…


そして天候も心配でしたが開会式後晴れてきました(^^)

自分が撮った写真でこの景色が一番最高でしたねー!

ちなみに一番手前の赤いカッコイイFDはFate/Grand Order仕様でした

映画ワイルドスピードでも登場した
VeilSideさんのFDの横一線にも感動です!

あとFCにはこんなものが…笑

残念ながら高橋涼介はいませんでした←
このFCのオーナーさんが自作したものだとか

子安…FC愛が伝わってきますね!笑




グッズなんかも色々買ってきました…お金ないのに…笑

嫁さんとお揃いのREネックレスやロータリーコースターと色々購入
家のロータリーグッズが増えましたよ!笑


いやー!ホントに楽しかった1日でした

榛名セブンデイに参加された皆様、お疲れ様でした!!




余談ですが…
次回はRE車側でセブンデイに参加したいね。とD'zの岡田店長と喋ってました

来年の第2回榛名セブンデイまでには…なんとか…愛しのFD3Sに…!
ちなみに嫁さんはRX-8が欲しいとの事なのでRE夫婦になれるように今からお金を貯めなければ…!!笑




ここまでご覧頂きありがとうございました
宜しければ他の記事も読んでみてください(^^)