多趣味なサウンドクリエイター

DTMや楽器、個人的趣味に関する情報発信ブログ

メルカリで知らないギターを買ってみた!part1

どもども、IAです。
はてなブログでブログ書くの初めてです、御手柔らかに…笑


さて、2週間前の話になりますが
話題のフリマサイト?メルカリでギターを観覧してました。

家のギターさんがもう引退時期を越えすぎてるので
間に合せでもと思ってフロイドローズ搭載のギターで安いのがあれば買おう!と思いまして。笑

フリマはギターショップじゃない!
ごもっともです。笑

まぁまぁまぁまぁ…



そして色々と観覧して面白そうなものを見つけました!

「お?PRS?」と思いきや
『Feeling 24F フロイドローズ』と書いてありました。

長年ギタリストしてましたが知らないメーカーでした。
どうやらfeelingさんは中国のメーカーらしく
このギターに関しては『PRS type』と堂々と謳ってるそうです…Feelingさん…勇ましいです!

この情報だけで察する方は多いと思いますが
色んな有名メーカーのパク…オマー…をしているメーカーさんみたいです。
このPRS typeもあのバードインレイがついてるものもあるとか!? 詳細は不明。笑

このギターもジャックが珍しいところについてますねぇ、おもしろい!笑


そしてFeelingを詳しく調べたいのですが、サイトは残念ながら見つかりませんでした、代理店とかもないんですかね?
(もしわかる方がいましたら教えてください!)



ちなみにメルカリでの価格は7000円!!
安い…んですよね?汗

ということで早速購入、届くまで楽しみですねぇ!笑

支払いも終了して、ご挨拶と支払い完了のご報告


駄菓子菓子…
相手からなんの連絡も来ません…

結局今日もご連絡はいただけておらず
12日が経過しました…。


さぁ!商品は無事私の元に届くのでしょうか!?

そしてpart2はいつ更新されるのか…?笑
はてなブログがこんなんでいいのか…?笑