多趣味なサウンドクリエイター

DTMや楽器、個人的趣味に関する情報発信ブログ

メルカリで知らないギターを買ってみた! part.last

先日のブログメルカリで知らないギターを買ってみた!part1 - IA_Soundsでご紹介したfeelingのPRStypeのギターの続報です。笑

その後やはり連絡が取れず
これでもかっ!
と言うくらい出品者に問い合せました…





それでも連絡は来ませんでした。笑

結局メルカリの事務局に報告したところ、出品者に連絡していただきました。
まぁそれでも連絡はつきませんでしたけどね…


そのまま事務局からキャンセルのご連絡が来まして、今回の購入は白紙に戻りました。

消されてしまったので残ってませんが
15通くらい一方通行で出品者に連絡しました。笑


というわけで「メルカリで知らないギターを買ってみた」は2partで終了と悲しい結果で終わりました。

それでもfeelingが気になります!
誰か情報お持ちでしたら是非教えていただきたいです、よろしくお願いします。

欲しかったなー、7000円だったのになー笑



さて、戻ってきたお金で違うギターを探しましょうかね←






ではまた次のブログで…
ありがとうございました(^^)