多趣味なサウンドクリエイター

DTMや楽器、個人的趣味に関する情報発信ブログ

my new gear…part1

どもども。

さて少し前の記事 メルカリで知らないギターを買ってみた。は残念ながらなんも面白くない?結果になりました。笑
メルカリで知らないギターを買ってみた!part1 - IA_Sounds
メルカリで知らないギターを買ってみた part.last - IA_Sounds


そして今回はヤフオクで知らないギターを買ってみた。
をやる予定が知ってるギターを買っちゃいました。
知ってるじゃ意味無い。笑

気になるものもありましたっ

まずはAnBoy
これはFujigenが制作してたギターみたいです。
安価なギターだけど音はかなり良いみたいです(実際は弾かないとわからないですけど)

安いギターだから個体差はかはりありそうですね…
とは言ってもあのFujigenさんですからね!期待してしまいます!!笑

次にBill Lawrence
これは知ってましたけど実際見たことないですねぇ。
ピックアップの製作者であるビルローレンスさんのメーカー、ダイムやヌーノも使ってた事で有名ですね!
このBill Lawrenceのストラトにヌーノのリバースヘッドみたいなモデルもあるみたいです。
むしろヌーノモデルなのかな?資料不足…

ほ…ほしい…笑

バンドマンを辞めてもギターは欲しくなってしまうんです、ギタリストとしての魂は生きてるみたいです。笑


あー、AppleHornが欲しい…!!




さて本題。
最終的に買ったものは
PEAVEY PREDATOR EXP II でした!

24フレット
ハムバッカー
ダブルロックトレモロ
コイルタップ
1Vol 1tone 3wayselector

大体の仕様がこんな感じのギターです。


でも私が購入したものはちょっと変わった仕様でした…。

それは次回お披露目します!笑
届くのが楽しみですね!!


では今回はここらへんで…
ありがとうございました(^^)